What’s New

2月のスケージュールUPしました。

ごあいさつ

朝霞市の住宅街にあるベビーマッサージ教室『あいら』です。

赤ちゃんとのタッチコミュニケーションとして楽しむことができるベビーマッサージ。

ベビーマッサージを通して親子との絆を深めるお手伝いをさせて頂けたらと思います。

 

おうちサロンで、少人数制で赤ちゃんのペースに合わせて行っていますので

リラックスしてレッスンを受けていただけると思います。

マッサージ終了後は、ティータイムもあります。

参加されたママ同士、育児や地域の情報交換などしてみませんか?

育児の不安や疲れなど気持ちがラクになるように、ゆっくりとくつろいで

いただけるような温かい雰囲気でお待ちしております。

私も現在子育て中です。子育てするママと赤ちゃんを優しく応援します。

 

友達のうちに遊びに行く感覚で、どうぞお気軽にご参加下さい。